始動!・・・するの???

FullSizeRender

ひっさしぶりにギターでバンドに参加してきました。

しかもこのバンド,ボクが10年くらい前に作った楽曲を演るんですって!?

10年前に作ったモンだから忘れちゃっててだいぶ弾けなかった・・・
でもバンドの雰囲気は悪くない♪
良い感じになりそうです。

ただメンバーのスケジュールとか居住地の物理的距離の問題で会う機会を作るのが難しいんですよね。

でも。
上手く始動できると良いな♪

IMG_2632

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“始動!・・・するの???” への2件のフィードバック

    1. 返信が遅くなってスミマセン。
      昔の思い入れと今の気持ちのギャップが良い方向に向けばね♪
      なんだか不思議な気分ですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です