委員になりました

83132622_2662363647211925_6935538134750855168_n

市の男女共同参画推進懇話会委員ってのになりました。

男女共同参画社会については内閣府のサイト↓↓↓に詳細がありますよ。
http://www.gender.go.jp/about_danjo/society/index.html

やたら“男女”が強調されてる気がしてちょっと気になってるのが正直なところですが,
「男らしさ,女らしさにとらわれず,自分らしさをみつけよう」
ってのが少しでも広まれば良いなぁって思いましての参加です。

とりあえず2年の任期中,草の根的に活動できたらいいな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です