季節外れ?


サクラが咲いてましたよ。
毎年,この時期に咲いてるんですよ,この桜の木。
そういう品種なんですかね?
でも,この時期にサクラが見れてなんかお得な気分。
縁起も良いですね♪
そんなワケで練習再開なのですよ!
古殿でのガッカリからようやく立ち直りました!!
次がすぐそこに控えてるので,走って来ましたよ!!!
で,次ってのは「BOSO GP 第4戦」です。
公式サイトはコチラ→http://bosograndprix.com/index.html
第2戦でパフォーマンス賞を頂戴したあのレースですよ!
第3戦が中止になっちゃったあのレースですよ・・・
第4戦もね,本気で挑みますよ。
走りももちろんですが,パフォーマンス賞を獲りにいきますゼ!!!
11月16日の日曜日です。
とってもヒマでヒマで死んじゃいそうって方,応援にでも来てみませんか?
笑わせる自信はありますよ。
爆笑,苦笑,微笑に失笑,笑いの種類は様々ですが。
さてさて。
いつもの佐倉ふるさと広場ではチューリップを植える準備が始まってました。

友の会ってナニをしてる集団かよく判りませんけど,
この方々がまさに球根を植えるところでしたよ。

畑はすっかり耕されてキレイになってました。
お話を伺ったところ,4月には花が咲くそうですよ。
楽しみですね♪
あ,花と言えばこんなの咲いてました。

これってアサガオ???
季節外れな花,また見れました♪
お得な気分です。
その後は例によって成田山に行ってきました。

ちっちゃいキラキラしたのがいっぱいいました♪
ウチのムスメもこんな時期もあったんだねぇ,しみじみ。
成田山の後は強い向かい風の中,手賀沼まで行ってきました。

なんだかんだで100㎞くらい走れました。
ルートはこんなカンジです。

将監川沿いの道は気持ち良く走れてスキなんですよ。
あとは利根川から手賀沼までのルートを開拓したら,
このコースはカンペキなんだけどな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です