小梅ちゃん


巷で話題の紫蘇ペプシ。
ようやく買って飲みました。
なんだか小梅ちゃんみたいな味ですね。
小梅ちゃん↓
http://www.lotte.co.jp/products/brand/koume/

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“小梅ちゃん” への8件のフィードバック

  1. これ初めて知りました。こっちにもあるんですかね?
    弱炭酸のコーラ(名前忘れた)もこっちに無かったもんなぁ。

  2. 流行ってますか?
    マイミクさんも日記書いてたけど
    評判は、イマイチっぽかったですがねw

  3. 小梅ちゃんみたいということは
    甘酸っぱウマ~で唇すぼめるって感じですか?(笑)
    買ってみようかな~。

  4. >まどとしさん
    どーなんでしょうね?
    コレを飲んだって方はみんな北海道人でしたけど。
    >ねこだんさん
    話題には登りましたが流行ってるんですかね?
    なんか流行らなそうな味でした。
    >Hideさん
    甘スッパにしょっぱいカンジです。
    ウメボシガムみたいな味です。

  5. 今年の新人君が、お昼に飲んでたよ。
    感想を聞いたら、「残念な味です・・・」って言ってた。
    オイラも飲んでみたいなぁ~。

  6. ミライさんも飲んだのですねvこの禁断の味は飲んだ人にしかわからないという、ある意味究極の飲み物なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です