山型装備


時空の路ヒルクライムまであと10日を切りましたよ。
公式サイトはコチラ→http://www.minyu-net.com/event/hillclimb2015/
なのでね,ボクの自転車の装備を換装しましたよ。
タイヤはコンチネンタルのGPスーパーソニック!
軽いんですよ,コレ。
そのかわりグリップ悪いし,耐久性ないけど・・・
ホイールはデュラ!

C24なんで軽いですよ!
本戦出場時には保安部品も全部外して軽くします。
なんてったってヒルクライムなのだから!!!
山登り専用自転車“FUJI SST 1.1 HC型装備”なのですよ♪
ついでにスプロケも掃除しました♪

キラーン!
今年の目標も例によって「去年の自分に勝つ!」です。
がんばるじぇ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“山型装備” への2件のフィードバック

  1. おぉぉ・・・まさに決戦用ですね!
    私はいつものごとく
    my自転車装備に変わりなしですw
    当日場所は違いますがお互いに
    がんばりましょう(^-^)ノ
    (来年は時空の路に参加しようかな・・・)
    結果報告楽しみにしていますっ

  2. >ゆめおさん
    山に特化した決戦用です♪
    楽して1秒でも速くしようって魂胆ですよ(笑)
    榛名山,がんばってくんさい!!!
    近いうちにまた何処かのイベントで逢いましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です