幸せサイクル便って???

16711604_764353647053546_1288587745998338290_n

「幸せサイクル便」って音楽ユニットでベースを弾いてるボクです。

先日と先月のライブ動画をリーダーのNNYさんに頂いたので,紹介映像などを作ってみましたよ。

ここで改めて「幸せサイクル便」を紹介したいと思います。

ウクレレ&ブルースハープ(ハーモニカ)とベースの2人組。
サンバやボサノヴァ等のラテン系音楽,JAZZにハワイアンや演歌など,多岐に渡る音楽性が特徴です。
2人で足りない部分は打ち込み音源等で演奏してますが,時々ゲストミュージシャンが参加することもあり,音に厚みが出てきました。

主な活動場所は“龍ケ崎音楽村”です。

元々はリーダーのNNY氏は1人ユニット「幸せ配達便」として,ボクはギターの弾き語りでお互いピン芸人として活動しておりました。

ある日,ボクがベースが弾けることを知ったNNY氏が「一緒に演りませんか?」と誘ってくれたのがキッカケで今に至っておりますよ。

ところでこのユニット名の由来なんですけどね,「幸せサイクル便」も前身となった「幸せ配達便」も“龍ケ崎音楽村”の村長が勝手につけた名前なんですよ(笑)

ボクのお仕事が土日がお休みではないので,出演できないこともあるのですが毎月開催される“龍ケ崎音楽村”で会う事ができますよ。

まだ生で観たことがないって方,良かったらいらしてくださいませ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“幸せサイクル便って???” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です