強化サイクリングⅡ


ママチャリ耐久リレーまであと1週間です。
前回参加できなかったメンバーを中心に,
強化サイクリングⅡ~初級者編~を開催しました。
今回はノジ君,キャプテン,ずっちゃん,りなぴょん,さかゆう
そしてボク。
計6名,男女3人ずつの合コンサイクリング(笑)
まずはメンバーの力量をみるため,花茶へ。

かき揚げ蕎麦と

さくらとゴマのダブルのアイスが美味しゅうございました。
結局,メンバーの力量は見切れなかったので,
箱根牧場まで足を延ばすことに。
しかし口蹄疫の問題はここまで来てるんですね。
牧場に入る前に全員消毒されました。
そして初級者編といいながら,ニュータイプへと強化するための坂道トレーニング開始♪

みんなヒーコラ登ってくる様子を淡々と撮影するボク♪
でもみんなポテンシャル高いね!
さかゆうなんかこんな↓風の抵抗受けそうな衣装で参戦(笑)

しかも乗って来た自転車はコレ↓

いやぁ,判ってらっしゃる!
こんなに自分に負荷をかけて頑張ってトレーニングするなんて(笑)
最後の最後まで参加者には内緒にしてましたが,
ママチャリーズに55km走らせました。
強化はバッチリです。
今後の一週間の調整で結構良いトコロまでイケるのではないでしょうか?
来週が楽しみです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“強化サイクリングⅡ” への12件のフィードバック

  1. いいなぁ、合コンサイクリング。 ボクも参加したかったなぁ。
    でもね、今なら婚活サイクリングって言った方がしっくりくるかと・・・(笑)

  2. 合コンサイクリング♪
    青春~~♡ って感じでいいですね~~~( ´艸`)ププッ

  3. バイクで走りたくなるような道ですね
    天気も良ければ 気持ちよさそうだけど
    へたれなので参加したくないです 汗

  4. >ぴぃさん
    婚活って(笑)
    ボクもう終わってますから!
    次回,参加しますか?
    紋別岳でも目指して。
    >t太郎さん
    あなたも終わってる人じゃないですか!
    次回,参加しますか?
    紋別岳でも目指して。
    >ユリコさん
    まさに青春です♪
    胃液が上がって甘酸っぱいです。
    >ねこだんさん
    北海道ですもんね,バイク天国ですよ。
    でもストレートが突然直角に曲がってたりして
    ちょいと危険も危ないです。

  5. ママチャリで55kmはなかなかのトレーニングになったことでしょう!
    レース当日もそうですが、この日のことも打ち上げのネタになってすべてが楽しい思い出ですね~
    いや~うらやまし~

  6. 既婚者がもりあがってますね( ´艸`)ププッ
    合コンキャンプも面白いかもよ?(  ̄w ̄)

  7. >rimupapaさん
    きっとみんな来年も出たいって言いだすと思います♪
    来年は2チーム体制かなぁ???
    >t太郎さん
    兄さん!あなたはひとりで何をしようっていうの?
    >熊雄さん
    熊雄さんまで!
    紋別岳合コンを企画しなければ・・・
    >ユリコさん
    それって普通のオフ会じゃ???
    自転車に荷物積んでのキャンプも行きたいんですけどね・・・

  8. すごい距離走ったんですね。強化しすぎてオーバーワークになったのではないかと思いますが、筋肉痛になりませんでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です