復活ですよ

img_2150

昨日に引き続き今日もバンド練習ですよ。
ボクがベースで参加しているバンドのリハーサルでした。

メンバーみんなが実力派なんでね,やってて楽しいバンドです。

実は初夏の頃にライブを予定してたんですけど,色々と事情があってイベントに出られなくなってたんですよね。

で,本日ついに復活ですよ!
復活ついでにバンド名も変更です。
新バンド名は!?

「ラブコミック」

面白おかしく,ちょっとえっちぃ響きをテーマにした名前だそうで。

来年の3月アタマくらいにライブする予定ですよ。
良かったらお越しくださいね~♪
詳細が決まったらお知らせします。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“復活ですよ” への2件のフィードバック

    1. ですね~。
      半分プロみたいにやってる人もいれば,始めたばっかりのシュミの人もいますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です