悪あがき


午後にちょこっと自転車に乗りました。
レース前の悪あがきです。
シアワセなことに10月はお仕事をたくさん頂きまして♪
フコウなことに自転車に乗れなかったのです・・・
今日はひさしぶりに朝からお休みの日かと思ってたのに,
のっぴきならない事情で午前中がツブれてしまったんですよ。
さらに夕方以降もミッションが発生してしまい,結局2時間くらいしか乗れませんでした。

ふるさと広場で変わった花びらのコスモスを見つけましたよ♪
こんなコスモスもあるんですねぇ。
久しぶりに長~いの乗りたいですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“悪あがき” への4件のフィードバック

  1. >せんさん
    めずらしい種類みたいだけど,お花屋さんで種が売ってるらしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です