懐かしオモチャ


ちょっとサビれたショッピングモールのガチャガチャマシンの前で
ムスメがトラップされてました。
「とーちゃん,コレ欲しい!」
なんだよ,ナニが欲しいって???
見るとコレまた懐かしいヤツがいるじゃないですか!!!
モーラーですよ,モーラー♪
懐かしいですよね。
つい無条件で100円玉を渡してしまいました。
上手く操作できるかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“懐かしオモチャ” への6件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    昔買いませんでした?
    コレ。
    ちゃんと動かすのはとてもムズカシイです。

  2. こっちのモーラーですか。
    娘さん、上手に操れるようになりましたか?
    ボールについて動くモーラーもいましたよね?何年か前にUFOキャッチャーでゲットし、ウチのネコが遊ぶかと思いきや、思いっきり逃げられました。

  3. >ぶっちー
    こっちの初期モーラーでした。
    ムスメは何故か動かして遊ばずに,寝床でいっしょに寝ていますよ。
    ボールについたヤツ,ネコまっしぐらな気がするけどダメだったのねw

  4. これ
    懐かしい!!
    ボクも持ってました(笑)!
    指で押さえながら
    なぞるように動かすと
    それなりに動きますが・・・・
    自己満かもですね♪

  5. >レッドさん
    懐かしいでしょ!
    指で押さえながらって・・・
    ネコジャラシみたいな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です