成田山ヒルクライムwww

IMG_4379

成田山を登りました!

ウソです(笑)
名前に山は付いてるけど,登るようなトコじゃないです,成田山は。

久しぶりに自転車に乗りましたよ。
まずはいつものふるさと広場へ。

IMG_4372

何にもないように見えますが。
チューリップの芽がチラホラ出てましたよ♪

IMG_4376

成田山では初詣の時に返しそびれたお守りを返納してきました。

で,参道にある酒屋「なべだな」さんで酒饅頭と甘酒を頂きました♪

IMG_4378

IMG_4377

美味しゅうございました♪
ここの甘酒大好きなんですよ。

2018年5月20日に福島県は会津美里町で開催される「時空の路ヒルクライム」に今年もエントリーしたんですよ。
なのでこれからは頻繁に走りに行きたい所存でございますよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です