戦う人と闘った


千歳市はその人口の70%が自衛隊の関係者だという話です。
で,今日はウチのチビの運動会。
父母リレーなる種目にエントリー♪
当然ながら周囲のお父さんの7割は自衛官。
お母さん方も場合によっては自衛官または元自衛官。
そんな方々と競争しましたよ。
そんな方々だからなのか,
北海道だからなのか,
よくわかりませんが,
周りは妙にストイックで,
ガチに勝負に挑んでましたね。
ボクは年長組イエローチーム。
結果は散々でした・・・
前走者はバトンタッチ直前に転倒!
ボクと言えば幼稚園児用のトラックのRの小ささに
足を滑らせ転倒!
4チーム中,ビリッけつでした・・・
怪我は手をすりむいたくらいで済んだけど,
ジャージが破れました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“戦う人と闘った” への9件のフィードバック

  1. 怪我大丈夫ですか?そういえばうちが自衛隊官舎から引っ越すとき、みんな手伝いに来てくれたんですが、さすが自衛官とあって作業が早かったです。

  2. 『ガチ走り』 だったんですね!
    ミライさんを皮切りに 仮装リレーに 『改造』 してみたら
    みなさんの考えも変わると思います!

  3. >まどとしさん
    怪我は大したことないんですけど,
    コケてビリになった心のキズが痛いです(笑)
    まどとしさんのご両親は自衛官だったのですか???
    >熊雄さん
    残念なことに次は小学校の運動会になります。
    また様子見から始めます♪

  4. ありゃりゃ。
    ケガ、たいしたことなくてよかったですね。
    にしても、自衛官さん相手にガチで勝負するとは・・・(´∇`)アハー

  5. >レッドさん
    自転車で長距離なら勝てるかもしれんって思いましたよ♪
    思いすごしかもしれませんが・・・
    >ユリコさん
    なんかね,ついムキになっちゃうんですよね。
    良いクセでもあり悪い気質でもあり(笑)
    >rimupapaさん
    きっとrimupapaさんならガチでいって
    勝てると思います。
    どうですか?もう一人オコサマ。

  6. 運動会参加お疲れさまでした。
    父母参加のみんさん、このときばかりは上司と部下、階級なんて関係ありませんから、本気モード全開だったのではないかと思います。そんな中、手を抜かないミライさんの健闘ぶりに脱帽です。ケガお大事にしてください。

  7. >roseさん
    みなさん手を抜かないどころか
    真剣勝負を心底楽しんでる感じが
    とても好感度高くてエントリーしちゃいました。
    怪我はホントかすり傷だったのでご心配なく!
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です