手が痛い

img_2039

バンドの練習で池袋に行ってました。
でも練習風景を撮り忘れて,帰り道の日暮里駅です。

音楽仲間に借りたカホンを持って電車に乗るのはちょっとタイヘンでしたけど,バンドリハは有意義でしたよ。

しかーし!
2時間みっちり練習したおかげで手がめっちゃ痛いです・・・

本番はねぇ,9月24日(土),場所は新宿です。
ボクらの出番は22:00頃の予定。
絶対に終電には間に合わないコースなので,なかなか来てくださいって言いにくいなぁ(笑)

でもイベントは朝5時まで続くので始発には乗れますよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“手が痛い” への2件のフィードバック

せん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です