手術成功


いきなりグロな画像でスミマセン!
耳たぶにできたアテロームの摘出,無事終了です♪
直径5mmくらいの腫瘤が入ってました。
摘出した肉塊を見せられた時,
「しまった!デジカメ持ってくれば良かった!」
と言って,お医者さんと看護婦さんに笑われてしまいました。
このあと腫瘤は検査にまわされるそうですが,
ボクの見立てでは悪性ではないですな,完全に。
まずはひとつ,治療完了です♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“手術成功” への6件のフィードバック

  1. 無事終わって良かったですね!
    これって結構できたっていいう人多いですよね。
    オヤジは昔背中にできたらしいし、同僚はケツのももにできたらしいです。

  2. ぐえ~、痛そうだ~ん(・_・;)
    しばらく頭洗えないねぇ。
    お大事に(^^)/~~~

  3. 無事終わりましたね!
    よかったね~
    でも、写真デカ過ぎません?
    縫い目をじっくり観察してしまったよ(笑)

  4. >ユリコさん
    麻酔切れてからが痛かったです。
    今は痛み止めで痛くないですよ~♪
    今日からお風呂入っても良いって言われました。
    >rimupapaさん
    終わりました,まずひとつ!
    写真,デカいっすか???
    カメラを病院に持って行ってれば
    さらに・・・な写真もお届けできたんですが(笑)
    >roseさん
    鏡見ながら撮りました♪
    ばっちり縫合されてますね。

ミライ・ウェスト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です