新春自転車


明日「第16回ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン」ってレースに参戦します!
なのでね,クリスマス以来乗れてなかった本気自転車を引っ張り出しましたよ。
TR型装備のままだったのをRR型装備に換装しました!!!
ちなみにTRはトレーニング,RRはロードレースの略です。
自転車始めが良いものでありますように♪
茂木って寒いんだろうなって思って,
ボクの人生初のシューズカバーを購入。

スポーツデポのオリジナルブランドの安いヤツです。
これで少しは足先の冷たさが緩和するかしら???
店員さんは「コレ,風通し良いですよ。」って言ってたけど・・・
ま,無いよりマシかなー。
で,明朝5時起きで出発します!

今日のウチに自転車をクルマに積み込みました。
この場所ならタイヤ外さなくても入るじゃ~ん♪
さてさて。
自転車用品を買ったついでにこんなのも買ってきました。

ブリーチ剤とヘアトリートメントとヘアワックス。
もうすぐライブがあるんで,髪の毛を染め直そうかと。
で,髪をイジメまくってるのでトリートメントは必須なのです。
さらに前回のステージでヘアスタイルに反省点があったので,
スタイリングにも気を使おうかと。
そんなボクのライブステージはコチラ↓↓↓です。

ボクは24日の14:50から出る予定です。
皆さま,是非お越しくださいね,入場無料です♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です