明日は本番!


「印西BANDSTOCKライブ2015」,明日から開催ですよ!
印西市立中央駅前地域交流館の視聴覚室にて!!!
2015年1月24日(土),25日(日)の2Days,
両日ともに12:30開場,13:00開演予定です。
入場料は無料となっておりますので,皆さまいらしてくださいね♪

気になる出演バンドはこちらの皆さまですよ!!!

急遽出演が決まった我がバンド,H.O.T.は24日(土)ですよ!
Captudeさんの前,14:50頃の出演です。
とは言えどのバンドさんも見応えあるハズ!
2日間とも楽しみに来てくだされよー♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“明日は本番!” への2件のフィードバック

  1. 印西BANDSTOCKお疲れ様でした。
    今日はたまたまAEONの島村楽器にエフェクターを見に行った関係で、CORVUSを持ったままイベントを見にいかせてもらいました。
    H.O.Tのパフォーマンス、面白かったです。
    ウチの娘もひなちゃんを見て「バンドやってみたい」って言うかなと思ったのですが、あまり興味が無かったみたいで・・・
    また機会があったら遊びに行きます。

  2. >tohruさん
    今日はワザワザありがとうございました!
    お会い出来てウレシかったです。
    ホンモノのCORVUSも見せて頂けたし,
    ライブも観て頂いたしで良いことだらけの1日でしたよ。
    H.O.T.のライブも面白いと言って頂けて嬉しい限りです。
    ムスメちゃん,今にやりたいって言いだしますよ♪
    その時はデビュウライブ,観に行きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です