春のにほい


隣町のショッピングモールで面白いシルエットの綿のパンツを見つけました。
思えばこの前に服を買ったのは丁度1年前。
春のニホイも感じる今日この頃,そろそろ新しいのを。
と思って買ってみました。
同じ店で上に着るものも選んで,インド製の服を上下で買ったけど・・・
どんな履物合わせようかな?
アジアテイストだとサンダルだろうけど,
北海道ではまだそんなマネできないし(笑)
こういうので悩むのも楽しいものですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“春のにほい” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です