春休み

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春休みですね。

最近ハマってるゲームでの対戦も,ツワモノが沢山いて全然勝てないですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴー!!

なんて言ってみても負けがこんでてランキングも最下位付近をウロウロと(笑)

ですがそんなお遊びの日々もしばらくお休みです。

 

春休みなんでね,シーズン最後にがんばってる方々がいらっしゃるんです。

長野のスキー場でお仕事してきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いってきま~す!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“春休み” への4件のフィードバック

  1. 引っ越しお疲れ様でした。
    過去の記事まで見れるとは・・・さすがです( ゚Д゚)b

    更新楽しみにしてます(‘◇’)ゞ

    1. 色々ありまして公開が遅れてしまいました。
      まるごと引っ越しできたのは幸運でしたよ。
      更新,待っててくださいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です