暴風


今日の比羅夫は暴風でした。
おまけにアイスバーンでカリッカリ。
ゴンドラはもちろん、ほとんどリフトも稼働しておらず、
一番下の4本だけでした。
でも折角行ったので、ひたすら基礎練習してました♪
バーンでもエッジを少しは立てられるようになったけど、
もうそろそろ研がないとダメだな。
でももう終わっちゃうな、冬アソビ。
もう少し気温が高くなったらザラメになるんで、
3月の末くらいにリベンジします。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“暴風” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。氷みたいなゲレンデで転んだから、すごく痛くないですか?けっこう硬いと思うので、ケガしないようにしてくださいね。
    私はようやく鼻が両方通るようになって、鼻呼吸の喜びを感じているところです。

  2. >roseさん
    ボクは怖がりなので、プロテクターの類はしっかり装着!
    しかもヘルメットも着用してるので、転んでもダメージは少なめです。
    臆病なくらいがちょうど良いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です