最後の買い物は!

IMG_2368

ボクが長らくお世話になってたお店が閉店しちゃうって言うんで,最後にゴアイサツに行って来ましたよ。

今,ボクが着てる服の60%くらいがこのお店で買ったヤツではないでしょうかね。
なので激しく残念ですよ・・・

ココのお店ね,スタッフさんがすっごく良くって♪
ボクが買おうかどうか悩んでたりするとズバっとアドバイスをくれるんですよ。

「コレなんか未来さん好きそう!」ってオススメしてくれるのは当たり前なんですけど,
「コレはダメ! 似合わないよ!!!」とか,がっつりダメ出ししてくれるんですよね(笑)

ダメ出ししてくれるスタッフさんって信用できますよね♪

で,最終日だったんで売り物はほとんど残ってなくって。
中古の備品を買って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハンガー!!!

こんなのまで売っちゃうなんて,ホントに閉店なんだなぁ。
寂しくなっちゃうね。

しかしこのところ,こーゆーお別れが多いゾ!

チャイハネ,マザーガーデン,そしてチチカカ。
次々と閉店しちゃうなんてね。
どーなってんだ?
ボクのシュミとイオンの経営方針のベクトルが違うんでしょうね。

ツマンなくなっちゃったなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“最後の買い物は!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です