服とストラップ

48337122_1958395330942097_1377952807092486144_n

こないだの日曜日は久しぶりの龍ケ崎音楽村でしたよ。
幸せサイクル便での参戦です♪
セットリストはこの4曲。

イパネマの娘
テイクファイブ
コパカバーナ
ウィンターワンダーランド

4曲目はね,龍ケ崎が生んだスーパーバンド「スリーメン」のドラマー菅井さんをゲストにお招きしての演奏でした。
JAZZ風味のアレンジでオトナカッコ良く出来たのではないでしょうかね?
手前味噌ではありますがwww

個人的な反省点としはですね,ストラップと服の相性が悪かったなってコトですかね。
激しく動き回るプレイスタイルなもんで,服が残念なことになりがちなんですよ。
次からは着る服のチョイスもしっかり考えよう。

そんなワケで2018年の龍ケ崎音楽村も終了ですよ。
2019年も宜しゅうご贔屓に♪

あ,ベースの衣替えをしたんですよ。
スプラトゥーンベース2になりました

IMG_6594

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です