未来


作詞・作曲:ミライ・ウェスト
演奏:ギャング団
ここから何処を向いて歩いて行ったって
その道は未来につながってる
東西南北 上に下に 
どっちに行ったってね
時に道に迷って同じところをグルグルしても
つま先は未来へ向いているのさ
石っころだらけでつまづいて
ヒザっ小僧を擦りむいたって
アスファルトやレールの上じゃ
見つけられないものが そこにある
きっと最期に辿り着くところには
ココロしか持って行けないから
今のうちに沢山 磨いておきたいんだ
ここから何処を向いて歩いて行ったって
その道は未来へと続いている
色とりどりの世界 明も暗も
どんな色だってね
たとえ道を間違えて逆戻りしたって
その景色の向こうは未来があるのさ
目も開けられない向かい風で
ちっとも進まない時だって
カベの中やベッドの上では
見えないものがそこにあるのさ
結局最期に辿り着くところには
ココロしか持って行けないから
僕のカケラをみんなに 分けておきたいんだ
ここから何処に向かって歩いても
その道の先は未来
【ギャング団ファンクラブの皆様に期間限定テレパシーにて配信中♪】

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“未来” への7件のフィードバック

  1. 大尉!
    わたしはニュータイプではないのでメロディ受信不能(T_T)
    写真の場所は以前長谷川ストアの焼き鳥弁当食ってた場所に似ている風景だな。

  2. >熊雄さん
    ありがとうございます!
    ちょっと前向きになってみました。
    写真の場所は千歳の向陽台辺りです。
    >ユリコ艦長
    では今晩,夢枕ステージにて唄います♪
    >Hideさん
    次回作に入れる予定です。
    今年度中にはパッケージングまで仕上げたいですね。
    セカンドミニアルバムか
    ファーストフルアルバムにするつもり♪
    >まどとしさん
    導かれてますね♪

  3. ココロにしみるいい歌詞ですね!耳で聞くんじゃなくて、ココロで聴くと曲が響いているような感じがします。ミライさんの好きな音楽(例えば:ユニコーンとか)の音源に乗せてみると、しっくり聞こえてくるから不思議です。

  4. >roseさん
    沁みてくれましたか?
    ありがとうございます。
    なんだかこうやって,
    聴き手(読み手)にメロディを委ねるのも
    面白い手法だなって思いました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です