検査&換装

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか数日前からノドが痛かったんでね,病院に行ってきましたよ。

実はノドの不調は半年以上前からで。
かかりつけのお医者さんにはポリープとかガンかも知れんから耳鼻咽喉科で検査した方が良いよって言われてたんですよね。

そんなワケで良い機会かと思って検査してもらいました。
ハナのアナから内視鏡を入れる感触はキモチイイものではないですね・・・
それでも医療用機器の進化ってスゴイもんだって感心しちゃいましたよ。

結果,悪い所見は見当たらないとのこと。
恐らくノドの不調は体質の問題で,今回の痛みはタダの風邪でしょうって。

重大な事態に陥ってなくて良かったですよ。

でも!
実は良くない。

今度の土曜日,自転車のレースに出るのです!!!
ホントは今日くらいガッツリ走っておきたかったんだけどなぁ。

本気自転車のホイールを決戦用のモノに換装しましたよ♪
最終チェックをしてもらいに馴染みのショップにも行って来ました。

ショップまでの約2㎞,決戦用ホイールの感触を確かめてみましたけど,やっぱり回転系を軽くすると全然違いますね。
加速がすんごい良いんだもん♪

さぁ,土曜日はがんばるぞ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です