機動の戦士 番外編 ~打ち上げ~


最終話も無事に終わり,
キャストの皆様とカラオケで打ち上げ♪
週末だったので,私ミライは「WEEKENDER」を唄いました♪

リムパ中将は最年長にも関わらず,
選曲が若くてビックリ!!
コブクロやらEXILEでしたよ。

それでも歳相応の唄で聴かせてくれました♪
ユリコ艦長はミユキ・ナカジマだけでなく,
キヨシ・マエカワも十八番だったようで(笑)

丁少尉も色んな唄で盛り上げてくれてありがとー♪
ク・マオー大佐もお土産持参で来てくれました
ご馳走様でした♪

こんなオフ会も楽しいですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“機動の戦士 番外編 ~打ち上げ~” への9件のフィードバック

  1. >ユリコ艦長
    気が付いたら4時間経ってましたね。
    全然気が付きませんでした。
    また何か企画しましょうね。
    >丁少尉
    こんどは一緒に踊ってください♪

  2. >リムパ中将
    本当に皆さんお上手でビックリでした。
    しかもWeb上での知り合いが一堂に会して
    カラオケやるっていうのもビックリでした。
    こんどまた何か企てますので,
    よろしくです。

  3. お疲れさまでした。
    遠方からの参加、ありがとうございました!
    次回はミライさんの地元でやりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です