歯医者さんでの思考

74595749_2497927830322175_5633049878734045184_n

なんか歯が痛いなぁって思っていた今日この頃。
朝ごはんを食べていたら奥歯が欠けました・・・

欠けた歯を見たら黒くなってるじゃないですか。
幸い歯医者さんの予約がすぐに取れたので行ってきましたよ。

どうやら以前治療した歯が中から再び虫歯になった模様。
それで欠けちゃったんだそうで。
虫歯の治療をすることになりました。

チュイーン,キュイーンと歯を削られてる間,ボンヤリと考え事をしてました。
「急にクシャミしたくなったらどうしよう?」とか。
「爆笑級の思い出し笑いに襲われたらどうしよう?」って。

そんな時って笑いの閾値が下がりまくってますよね。
だんだん“思い出し笑いで爆笑”ってのがオカシく思えてきてwww

ウププププププ・・・・
でも歯を削られてるので動けない。
で,プルプル震えながら笑いを耐えていたら。

「痛いですか?ちょっとガマンして!」と歯医者さん。

超ガマンしましたよ,笑いを
でもお陰で割と楽しく治療を受けることができましたw

1週間に1回程度,1ヶ月くらいですかね~,歯医者に通うのは。
次回からは笑わないようにしよう。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です