水田の風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GW中にあらかた田植えは終わったようですね。
水の入った田んぼを渡る風は気持ち良いですよ♪

今度の日曜日は「時空の路ヒルクライム」なのでちょっと走ってきましたよ,山を!
山って言っても成田山ですけどね(笑)
山ちゃうや~ん!!!

成田山の前に佐倉ふるさと広場に立ち寄りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チューリップフェスタも終わってスッカリ寂しくなってますよ。

次はヒマワリの番かな?
沢山咲いたらツールドフランスごっこをしに来よう♪

で,新勝寺の参道でつい買い食い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三久さんでタコ焼き食べました。
なんか最近,食べた気がしますけどね(笑)

自分で作ったタコ焼きは宇宙で一番美味しいですけど,ココのも美味しいですよ♪

でで,レースから無事に帰って来れるようにお参りしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年自分史上最速を目指して参戦してるんですけど,今回はちょっとムリっぽいな~。
なにしろ全然走り込めてないし。

しょうがないから色んなトコから集まる友人達との親交を深めることを目標にしましょうか♪

皆さん,盛り上がりましょうね~!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“水田の風” への4件のフィードバック

  1. いよいよ今週ですね!
    私も初めてのコースなので不安だらけですが
    楽しみにしてます!
    頑張りましょう~(‘ω’)ゞ

    1. 楽しみだね~♪
      ゆめおくんなら初めてでも大丈夫だよ,ハナから全速力でイケるハズ!

      あ,前日にいっぱい呑ませて二日酔いにしておくってのもアリかも(笑)

    1. 達成できない目標よりも,ちょっと頑張ればイケる目標を沢山立てれば良いかと思って♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です