治して直して


右ひざの痛みがだいぶ無くなってきたんでね,
坂を織り交ぜたライドを復活させました。
ハリみたいな違和感があるので,まだ完治とはいかないけど痛みはナシ!
だいぶ治ってきたな♪
ふるさと広場はチューリップの撤去作業中でしたよ。

祭りの後ってサビシイ感じがしますね。
でも,フジやサツキなんかが咲き始めてますよ~♪


さてさて。
コレ,なんだか判りますか???

NINTENDO 3DSの中身です。
ムスメの3DSが充電できなくなりましてね。
調べてみたら充電器のソケット部分が断線してました。
で,さらに調べてみたら,正式に修理を依頼すると¥5000くらいかかるらしい。
新品を購入するとなると¥20000くらい?
そこでコレですよ。

この部分,2個で¥500だったのでポチッっとなっと取り寄せましたよ。
近所のDIY屋さんで¥900でハンダゴテを買ってきて,ハンダ付け。

じゃ~ん♪
直りました!!!
バッチリだな。
でもでもマネしないでくださいね。
どーしてもの時は自己責任で。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です