洗車!


今度の日曜日,自転車仲間に誘われて秩父の方の山を攻めに行ってきます。
楽しみだなぁ♪
なので自転車の準備もシッカリとね!
洗車して注油してバッチリですよ!!!

今度のライドでは浦和まで電車に載せて行くので,
オレンジ色のニクイ奴,マリーゴールド号をチョイス。
ロングライド用のバイクなので用途にも合ってるんですけどね。
秩父は初めてなのでホントに楽しみです。
晴天に恵まれると良いな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“洗車!” への2件のフィードバック

  1. 相変わらずキレイにしてますね~
    ヒルクライムレースも頑張って下さいね!

  2. >rimupapaさん
    きれい好きですからね~,自転車だけ♪
    ヒルクライム,がんばるです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です