準備Alright

IMG_1648

「ねぇ,カラオケ行かない?」
ヨメちゃんに突然お誘いを受けて行ってきましたよ。

二人で2時間ほど唄ってきました♪

THE YELLOW MONKEYの大ファンのヨメちゃん。
4月24日に配信されたイエモンの新曲カラオケがどうしても歌いたかったそうな。

これですよ,新曲の「Alright」。

いやぁ,それにしてもヨメちゃんと二人でカラオケって20年ぶりくらいかも。
久しぶりぶりでちょっと新鮮でした♪

あ,5月から始まるTHE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016にも行きますよ♪

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“準備Alright” への2件のフィードバック

    1. 歌はスキだけどカラオケはあまりスキではないふっちょんの留守を狙って行ってきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です