激しい雨が


♪危険な誘いにぃ 走り出す人達ぃ♪

激しい雨に洗われて来ましたよ。
土砂降りの雨の中,そでがうらサマーサイクルロードフェスタに参戦してきました♪
公式サイトはコチラ→http://crra.powertag.jp/sodegaura_fes/guide.html
見てくださいよ,この光景!

大粒の雨が降りしきる中,ガチで戦うオトコの姿を!!!
ボクもこんな中を走ってましたよ。
で,走る前にいつものようにハンターになってましたよ。
痛ジャージハンターに!
本日のエモノはこの方々。

ラブライブ!の凛ちゃんと希ちゃん。

そして東京自転車少女のどなたか。
スンマセン,この方,存じ上げないのです。
やはりヨメが雨に濡れるのを嫌ってか,
ハデなジャージを見せつけてる輩は少なかったですねぇ。
ボク?
ボクは見せつけてましたよ♪

けいおん!の「りっちゃん」で勝負しました。
で,レースはですね,7.2kmのクリテリウムですよ。
短いキョリなんで最初から全力かなって思ってたんですけど・・・
如何せん雨ですよ。
濡れた路面が怖いのなんのって!
しかもブレーキが全然効かないし!!!
落車もイヤなんで,スピード出しつつ安全運転で。
結果,72人中24位でした。
11分54秒116ですよ。
トップとの差は18秒です。
う~ん・・・
なんとも言えん結果ですな。
晴れてればもう少し攻めることも出来たんだろうけど,
他の選手も攻めてくるだろうしねぇ。
とりあえずがんばりました♪
ボクと違うカテゴリーでは戦友のU-SKくんが走ってましたよ!

最後のスプリント,かっこ良かった~♪
今度は乾いた路面で走りたいですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“激しい雨が” への7件のフィードバック

  1. はじめまして、かれ〜うどんと申します。
    ブログ村から「そでがうら」のキーワードに惹かれて飛んできました!
    昨日は雨の中、お疲れ様でした。
    濡れて寒いし、路面は滑るし、自転車も体もびっっっしょびしょ、後片付けが大変ですよね…
    ところで2枚目の写真、こっそりわたくし写り込んでいる(左端のバットマンです…)のですが、使わせていただいてもよろしいでしょうか…?

  2. >かれ~うどんさん
    ようこそいらっしゃい!
    昨日は最悪のコンディションの中,お疲れましたねぇ。
    でもお外遊びなんで,こんなコトも楽しみの一つなんでしょうね♪
    さて,写真の件,もちろんオッケーです!
    どうぞ使ってくださいませ。
    この写真,ブログ用にサイズを小さくしてますので,
    もしご連絡先等頂けるのでしたら,元画像をお送りしますよ。

  3. >かれ~うどんさん
    連絡先→future-w☆df7.so-net.ne.jp
    ☆を@に書き換えてくださいませ。

  4. ありがとうございます!
    昨日は単身参加だったため写真が取れなかったので、大変ありがたいです!
    お言葉に甘えさせていただきまして、連絡先をば…
    makomakorin1245☆gmail.com
    小っ恥ずかしいアドレスで恐縮ですが、☆を@に変換でお願いいたします。
    私もまこまこりん、アイマスの痛ジャージ欲しいのですが、未だ勇気が足りずに買えておりません…(笑)
    よろしくお願い致します!

  5. >かれ~うどんさん
    今,お教え下さったアドレスに送信しました。
    どうぞお納めくださいませませ。
    次回,何処かのイベントでお会いする時は
    お互い“痛い人”でいたいですね♪
    またこのブログも覗きに来てくださいな。

  6. 雨の中お疲れ様でした!
    安全第一ですが、成績もいいじゃない
    ですか!

  7. >rimupapaさん
    雨はタイヘンでした・・・
    寒くないだけまだマシでしたけど。
    準備不足を自覚してたワリには好成績だったので,満足はしてますよ♪
    やっぱりレースは面白いですね,コワイけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です