狂い咲き?


先日は桜が咲いてるのを見つけました。
今日は青い営業自転車に乗ってたら,ツツジが咲いてるのを見つけましたよ♪
ツツジって春の花ですよねぇ?
この季節にも咲くの???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“狂い咲き?” への2件のフィードバック

  1. 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

  2. >管理人さま
    当サイトをお褒め頂き光栄でございます。
    貴サイトを閲覧させて頂きましたが,当方のカラーとは些か趣が異なるかと存じます。
    申し訳ございませんが,相互リンクは遠慮させてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です