独りで密かに


独りでコッソリとスタジオに入ってました。
何故って?
今週末にライブがあるからさ!
いよいよ「印西ロックフェスティバル2016」が開催ですよ!!!
公式サイトはコチラ→http://inzaibandstock.jimdo.com/
2016年1月30~31日の2日間,両日ともに13:00スタートですよ。
で,バンドメンバーの皆さまは当然ながら平日はお仕事です。
なので独りで練習ですよ。
ちょっと広めのスタジオで装飾品を身に付けてのアクションの練習♪
やっといて良かった~!
やらなきゃ判らんことっていっぱいありますね,やっぱり。
これでよりオーディエンスに楽しんでもらえるパフォーマンスが出来るに違いない。
皆さま,遊びに来てくださいませね。


ちなみにボクは2日目のトップバッター,
RevLimitのベースを担当してるのです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“独りで密かに” への2件のフィードバック

  1. もうすぐですね。楽しみにしています!
    自分もいい演奏ができるよう頑張りたいと思います。

  2. >NOIZのリーダーさん
    ホントにすぐですよねぇ。
    自分の事もですが,皆さまのパフォーマンスが楽しみですよ♪
    お互い,楽しんで楽しませましょう!
    それまでインフルエンザとかに罹らないよう気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です