王道です!


「ガールズ&パンツァー劇場版」を観てきました。
公式サイトはコチラ→http://girls-und-panzer.jp/
来場特典のミニ色紙を貰っちゃいました♪
何故2枚あるかって?
それはムスメちゃんと2人で行ったからですよ。
2012年に深夜アニメとして放送されてたシリーズの劇場版です。
TVシリーズの時はあんまり気にもとめてなかったんですよ。
「女の子とメカの組み合わせで所謂“萌え”を狙った作品なんでしょ?」
みたいな考えが先行しちゃって・・・
でもね,考え違いでしたよ。
作り手さんの熱い情念が迸ってます!
TVシリーズも見返すと,少ない予算で良くここまで描いたなってところが沢山ありますね。
そんな劇場版,TVシリーズよりもコダワリを感じます。
制作者サイドの「良いモノを作る」って気持ちがヒシヒシと伝わってきますね。
キッチリとロケハンして描いたと思われる背景や,リアルなメカの動き,
作画のどれもこれも中途半端感が一切ありませんよ。
ネタバレになるのでストーリーに関しては多くは語りませんが,
劇場版の王道ですよ♪
例えていうならプリキュアオールスターズ的な(笑)
あの方々のアノ制服姿が見れるとは!
泣けて笑えて感動して!
良い映画でした。
つい,月刊戦車道なんて雑誌も買っちゃった♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“王道です!” への2件のフィードバック

  1. >せんさん
    あなたのところもそのうちでしょ♪
    さらに3世代にまたがるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です