発表会


ムスメのピアノの発表会に行ってきました。
自分で作曲して,自分で演奏するっていうコンセプトの発表会なんですよ。
どの子も個性的で面白い楽曲を作ってました♪
ウチのムスメの作る曲,なんとなくボクのクセに似てる気がするんだけど。
気のせいかな???
さて,夜はボクの発表会の練習ですよ。

これはウチのバンドのギターボーカルの日菜ちゃんのギター。
今日は最後のバンド練習なので,写真を撮る間もなく練習してましたよ。
そんなボクの発表会はコレ!

皆さま,ゼヒお越しくださいませね~♪
チケット差し上げますよ~!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“発表会” への2件のフィードバック

  1. >takaさん
    ピアノ教室の方針でそういうレッスンもあるんですよ。
    本人はあんまり好きじゃないみたいですけど。
    親子ユニット,いつか実現できたらと思ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です