真の値は?


今日も暑かったですねぇ。
なのでサッパリ食べれる一品を作ってみました。
茄子とインゲンと厚揚げの煮浸し~♪
(ドラえもん風に)
生姜を利かせたのでオトナなお味ですよ。
冷たくして食べると美味しいんですけど,
出来たてを食べたのでアツアツでした(笑)
ところで。
健康診断を受けましてね。
血液検査の結果を見てビックリしました。
GOTとGPT,いわゆる肝機能の値がスッゲー高いじゃん!
なんで?
お酒は控えてるのに!?
納得できない数字を睨んでおりましたら,
CPKとCRPも異常な高値じゃないですか。
ちなみにコレらは炎症が起きてる時に高くなる指標です。
あ・・・
月曜の灼熱ロングライドだ。
アレの所為で筋肉細胞がかなり壊れたんだ。
肝臓が悪いんじゃなかったよ。
ちょっと安心♪
と思ったけども!
じゃあ,真の値は???
健康診断のイミないじゃん。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です