知らんかった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は温かかったですね♪
今夜からまた寒くなるみたいですが・・・

なので久しぶりに青い営業自転車に乗ってました。

そしたらウチの近所の梅の木が沢山花をつけているじゃないですか♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知らなかったなぁ。
こんなに梅が咲いてたんだぁ♪

気が付いて良かったですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“知らんかった” への4件のフィードバック

    1. 知らないうちにこんなに咲いてました。
      もう春もすぐそこまで来てるみたいです♪

    1. 昨日までは暑いくらいだったけど,今日はまた寒いです。
      花は良いよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です