祭じゃ!祭じゃ!!!


Captudeさんの撮影に行ってきました。
オルガエンタ祭@高円寺Club Mission’sですよ♪
オルガエンタ祭ってのはですね,
オルガエンターテイメントってレーベルに所属してるアーティストさんや,
過去にレーベルが主催したライブに出演したバンドさん達のお祭りライブです。
いやぁ,楽しかったですね~。
Capさん,新曲も披露してくれてサイコーでした♪


ボーカルのunoさんはステージで輝きまくってるし,
ギターのマッキーさんは寡黙なのに熱いフレーズを紡ぎ出してました。
ベースのIsamuさんは超カッコいいんですよ,アクションが!
ドラムの大ちゃんさんはパワフルなビートが安定の屋台骨ですよ。
この4人から溢れ出てくる激情はまさにロケンローです♪
ボクもベースを弾いたりするのですが,
IsamuさんはKenKen,ハマ・オカモトに並んでボクのリスペクトするベーシストなのです。
ステージに上がる時の気持ちとかにシンパシーを感じたり,
パフォーマンスに感動したりと得るものが沢山あるのですよ。
Captudeさん,オススメのバンドですよ!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です