秋のお花見


実に2週間ぶりに自転車に乗りましたよ。
いやぁ,マジでヤヴァイっす。
10月25日にはレースに出るってのに!
ちなみにこのレースですよ。
「第4回福島県ふるどの自転車ロードレース大会」
情報サイトはコチラ↓↓↓
http://www.town.furudono.fukushima.jp/news-topikkusu/event/1399
確実に練習不足ですね。
去年の自分に勝つ自信,無いですよ。
ま,今現在の全力で挑みますけど。
それでもね,自転車に乗れるって良いですね♪
寒桜が咲いてるのを見つけましたよ。

佐倉ふるさと広場のコスモスは今が見頃でした♪

自転車に乗って,カラダに溜まった悪い澱みたいなのを搾り出してきました。
お花でココロを和ませながら♪

そしてお花ではないけれど,こんなのも。
秋ですねぇ。

盗ってないですよ!
撮っただけです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“秋のお花見” への2件のフィードバック

  1. こっちはもうコスモスは終わりですね~
    最後の写真は柿ですか?
    やっぱり季節の移り変わりが微妙に
    違いますね!

  2. >rimupapaさん
    千葉では今がコスモスの盛りですよ~♪
    最後のは柿です!
    改めて見直すと良くわかんないですね,スンマセン。
    そちらとはずいぶん気候が違いますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です