秋フェス


道の駅「サーモンパーク」に行ってきました。
「インディアン水車祭」やってたので。
ウチとパークは川を挟んでお隣同士,とっても近いです。
ヤマメ5000匹をパーク内の小川に放して
釣り堀やってました。

大人も子供も群がって釣ってましたが,
お昼時はやっぱり釣れないですねぇ。
そして地産地消ならぬ,
「千産千唱アイドル 小娘」

シャオニャンって読むんですって。
千歳で生まれて千歳を歌うんですって。
AKB48みたいに研修生まで居る大きなユニットらしいですけど,
お客さんは冷え切っていて,観ていて痛かったです。
プロデュースする人は一緒にファンクラもプロデュースしてやんなさいよ!
盛り上げ方がなってないなぁ。
そこそこカワイイし,コンセプトもしっかりしてるんだから
もったいなかったですね。
ところでいつものように「さけのふるさと館」に行ったら
カイツブリが展示されてました。
水族館で水鳥が観られるんですね。
で,滋賀県発のユルキャラを発見しました・・・

なんじゃこれ?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“秋フェス” への4件のフィードバック

  1. へえ、いつもサーモンパークには鮭トバ購入目的で行くだけで中を歩いたことがないので知りませんでしたが、ずいぶん広い公園なんですねぇ。
    小娘ちゃんたち、大きな舞台に立てるといいですね(^-^)
    カイツブリのゆるきゃラはかわいいです(´∇`人)

  2. >ユリコさん
    サーモンパーク,かなりイケてると思いますよ♪
    小娘もねぇ,そのなかから誰かメジャーデビューでもすれば違うんでしょうにw
    カイツブリの「4」ってなんですかね???

  3. インディアン水車祭、すごい人ですね。アイドルユニット冷めていましたか(^^;)どうせなら、地元の中学校や高校のブラスバンドを呼んだほうが良かったかもしれませんね。保護者の方も見に来ますし、いい宣伝になると思うけど、機材の搬入搬出が大変なのかな。
    知ったかぶりのカイツブリ・・4ってことはシリーズ化しているんですね。

  4. >roseさん
    自衛隊の楽団とか来てましたよ。
    その他のイベントもいっぱいありましたが,
    なんかどれもイマイチな感じで残念でした。
    やはりカイツブリはシリーズなんですかね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です