続きが出てたのか!

IMG_6796

「ビブリア古書堂の事件手帖 ~扉子と不思議な客人たち~」(三上延著,メディアワークス文庫)を読みました。

本屋さんで見かけて「あれっ?」って思ったんですよ。
この表紙,見たことないぞって。
しかも栞子さんじゃなくて扉子???

続きが出てたんじゃ~ん♪

栞子さんのシリーズが完結しててスッカリ油断してましたよ。
昨年の9月に発行されてたんですね。

相変わらず面白かったですよ。
栞子さんと大輔さん,そして二人のムスメさんに会えて良かったです。
ネタバレになるので中身については語らないですが。

久しぶりにビブリア古書堂を初めから読み返してみようかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です