練習開始


とある友人から声がかかり,とあるバンドに参加することになりました♪
しかもボク,ベーシストですよ!!!
嬉しいですねぇ,こうやって声をかけて貰えるなんて。
決してジャンケンで負けて
「お前ベースな」
となったワケではありません。
一応,過去に経験はあるのですよ。
ベースでバンドに参加したのは15年前くらいだっけか???
平均年齢60歳オーバーの,その名も「日本橋ストリートバンド」以来な気がします。
なので本職のベース弾きの方々に白い目で見られないよう
へにょへにょ頑張りますよ。
さてさてグリーンとオレンジ,どっちの楽器を使おうかな?
こういう悩みは楽しいものですね。
たいした楽器ではないですが。
とりあえず今日から練習開始です。
3月にイベントに参加するそうなので,情報公開のゴーサインが出たら皆さまに告知しますね。
新年早々,動きがありましたね。
今後が楽しみだ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“練習開始” への4件のフィードバック

  1. ベースも出来るのですね!指弾きですかね?
    ご存じハマ・オカモトがもっとも音数が多いと言ったあの曲を
    楽しく聴いたのは最近だけど良い思い出♪

  2. >cooly85さん
    ベースは指弾きの練習中っす。
    ハマのベースかっちょイイねぇ。
    いつかはマネしたいと思ってます。
    ってもう良い思い出???

  3. ベースってたしか弦が太くて硬いと聞いたことがあるのですが、指頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です