罠の代償は?


たまたま立ち寄った書店でね,発見しちゃったんですよ・・・
バンプレストの一番くじを。
魔法少女まどか☆マギカのヤツを!!!
キッチリ罠にハマって引きましたよ,一番くじ♪
F賞のポスターをゲットです!

いやぁ,良いの当たったな♪
A2サイズなんでかなり迫力ありますよ。
でも貧乏性なんで画鋲とか刺せないっす。
どーしよっかなぁ???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“罠の代償は?” への2件のフィードバック

  1. 穴開けるのちょっとためらうよね。続編見てないから一番右のやつ知らんキャラだ

  2. >せんさん
    「百江なぎさ」だね。
    『[新編] 叛逆の物語』から登場したキャラだけど,
    その正体は!?
    ここでは言わないでおきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です