美人の席

117931508_3165607950220823_2861935411101808141_n

美味しいコーヒーが飲みたいなぁって思い立ちましてね
ちょっと前から気になってた「ガーデンカフェ マツムシコーヒー」にやってまいりましたよ。

マツムシコーヒーってなんとも変わった店名ですけどね,印西市松虫にある松虫寺のお隣にあるんですよ。
なのでマツムシコーヒーなんでしょうね

自転車やバイク等,いろんなシュミのものが雑多に置かれた店内はなにやら不思議な雰囲気。
BGMはマスターの好みなのでしょう,アメリカンなオールディーズが流れてて良い感じでしたよ。

118274248_3165608030220815_6729374647138257027_n

本日の珈琲はトラジャ。
ガツンと苦くてコクのある美味しいコーヒーでした
ブルーベリーソースのパウンドケーキの甘さにマッチしてましたね

で,窓枠のところをふと見ると・・・

118114830_3165607963554155_2084887270746947862_n

なんと美人の席とな!?
知らなかったよ,こんなハードルの高い席だったなんて
こんどはみくらちゃんとして来よう

お店までの道が細いうえにやや分かりにくいのがネックですけど,なかなかオススメのお店ですよ

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です