自転車の昼下がり


今日は通院の日なのでお休みを頂きました。
しかしながら午前中に一軒,午後に一軒と
病院をハシゴしなければなりません。
なんと病弱なカラダなのでしょうか・・・
で,ハシゴの間のわずかな時間でサイクリングなど。
恵庭から長沼あたりまで軽く走ってきました。

この季節の北海道は花がキレイですね。
タマネギも実り豊かです。
でもこの猛暑で豊作ではないのかな???

田んぼもボチボチ垂れコウベ。

さて,午後の病院へ行ってきます。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“自転車の昼下がり” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です