自転車用のグローブ


少しだけ自転車に乗れました♪
正月のレースに向けて,少しでも乗っておきたいですね。
近所に新しくできた自転車レーンを走って見ましたよ。
でもやっぱりロードバイクだと,車道側に作ってくれないと走りにくいですね。
今日は自転車用のインナーグローブを買いました。

グローブの内側にコレを着けてるだけでずいぶん温かいそうですよ。
実はね,コレはお仕事用に入手したんですよ。
年末,スキー場でお仕事するのですが,
普通のスキー・スノーボード用のグローブだと,
どうしても指先での細かい操作が出来ないんですよ。
その点,自転車用のグローブはまだ薄く作られてるので良いんです。
弱点はウォータープルーフじゃないことかなぁ?
結構イイですよ,自転車用グローブ。
使えます!
ホントはカメラグローブって専用のモノもあるんですけどね,
年1回程度のために買うならシュミの自転車用を流用するのです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“自転車用のグローブ” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です