良い塩梅は難しい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自転車に乗ってきました。
ようやくちょっと長めのヤツですよ。

今年に入ってからなかなか乗れてなかったですからね,おデブりになってしまったこのカラダ。
脂肪を燃焼させようと思いました。

心拍数が70%前後だと効率的に脂肪燃焼できるんでしたっけ???
なのでこの数字を目標に走ってたのですが・・・

ふと気が付けば心拍数が90%超えてるし!
で,イカンイカンと思って緩めに走ってると50%台まで落ちてるし。

難しいですねぇ,良い塩梅をキープするのって。
ついガッツリ踏んじゃうんだもんなぁ。

でも。
そーゆーのは別にして自転車に乗るのは楽しいです♪
印旛沼と手賀沼のダブル沼を走ってきましたよ。

次はドコに行こうかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です