芸は身を助ける


長野から帰ってきましたよ。
いやぁ,今回はねぇ,芸は身を助けるってのをヒシヒシと感じました。
スキなことを向上心を持って,長く続けてて良かったです。
遊びで身に付けたスキルでお金を頂けるなんて,
始めたばかりのころは思ってもみませんでしたよ。

そして同行していたスキーのインストラクターさん達に,
「スノーボード上手いですね」って言われたのもウレシかったですね。
自分じゃ気がつかなかったけど,上手いって言われる程になってたのかって。
そんなワケでこの手の仕事,もっと精進して続けていきたいですね♪
ところで。
長野でのボクの宿ですが,
「ペンション白いつばさ」ってトコに泊まっておりました。
公式サイトはコチラ→http://www.siroitubasa.com/

ココ,すっごく良いですよ!
リーズナブルなお値段の割に食事がとっても良かったです♪
美味しいし,ボリュームもあるし。
しかもボクの仕事に合わせて,変則的な時間にご飯を作ってくれたし。
3泊した間,ボクしかお客がいなかったからかもしれませんけど。
ボクの部屋も山小屋風で良かったですよ。

今度はゼヒ,プライベートで行きたいですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です