行ったぜ初売り


初売りセールに行ってきました♪
写真は近所のイオンの電飾ですよ。
まず向かったのはこのお店「チャイハネ」です。
公式サイトはコチラ→http://www.cayhane.jp/shop/c/c01

ボクの大好きなエスニックファッションや雑貨を扱ってるお店です。
店員さんと年始のご挨拶を交わして,色々と物色。
流石にセール中とあって,半額のモノが多いですね♪
ポンチョとサローンを買いました。
サローンはマフラーとして使うつもり。

その後,島村楽器に行き年始のご挨拶。
そしたら「今年の運だめしをしませんか」って。

“抽選クジ付きピックすくい”ですって。
ボクはカレースプーン一杯で36枚のピックをゲット!
この店で3位の記録でした。

戦利品のピック達。
どーしよ?
今度のライブでサイン入りピックにしてバラまくか???
で,クジを引いたら7等の楽器クロスが当たりました。
ピックの下の黒い布がソレです。
まずまずの運勢でしょうか。
1等のミニギター,欲しかったなぁ。
誰か挑戦してみてくださいよ。
現在のピックすくいチャンプは48枚だそうです。
そんなに大した金額ではないけれど,
自由に使えるお金を持ってお店屋さんを見て回るのって楽しいですね♪
贅沢気分に浸れる夕べでした。

そして今夜はビルの隙間に沈む月がキレイでしたよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“行ったぜ初売り” への8件のフィードバック

  1. 今年もよろしくお願いします!
    今年の運もピックのようにすくっちゃいましょう!
    スプーン1っパイの運って、少ないかな?
    でも、濃厚ならいいよね!

  2. >rimupapaさん
    こちらこそヨロシクです♪
    ガッツリすくいますね。
    濃厚なヤツを!!!

  3. 今年もヨロシクお願いしま~す!!
    新春運試し
    イイナ♪
    初売りも(・∀・)イイ!!ですね~♪
    とにかく縁起が(・∀・)イイ!!
    ボクは正月もガッツシ仕事っす!!

  4. チャイハネ、かわいいーーっ♪
    そして、みらいさん元々目立つのに、さらに目立つぅ~(笑)
    今年はしょっぱなからとても素敵なスタートです♪♪

  5. >レッドさん
    こちらこそヨロシクです!
    運だめしに初売り,堪能しましたよ。
    お仕事ご苦労様です。
    代休が取れるならゆっくりしてくださいませ♪

  6. >ひなちゃん
    チャイハネ良いよねー♪
    でも高いのがネック・・・
    しかもワリと弱くてすぐ破れるんだよね。
    今年は裏方さんを目指してジミを目標にしようかしら???

  7. ピックっていろいろな形があるんですね。ドクロのピック面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です