行って来ました時空の路

IMG_7513

第16回 時空の路ヒルクライム in 会津に参加してきましたよ!
今回は「えすかるご!」って自転車チームの3人で参戦です♪

でね,結果はね,散々でしたよwww

IMG_7518

激しくシンドかったです・・・
シンドかった割には過去最低のタイムでしたよ。

でもね,大会に参加してる皆さまや沿道で応援してくださってた皆さまとのふれあいがとっても楽しかったのでした♪
まさにサイコー!
また来年も参加したいって思いましたね!
皆さままたお会いしましょうね!!!

で。
今回は「えすかるご!」の3人で出場したワケですが・・・
我ながらビックリでしたよ。

自転車3台,メイド服3着,ライダー3人があたしのスズキ ハスラーに乗って行ったんですよ!!!
最近の軽自動車ってスゴイですね♪

IMG_7517

この写真だと分かりにくいですけど,自転車3台分がココに詰まってるんですよ。
超狭かったけどお安い交通費で往復できちゃいました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“行って来ました時空の路” への2件のフィードバック

  1. メイド服で自転車大会ですか!?
    すごいですねΣ(゚д゚;)

    オレンジのシマシマパンツが可愛いです☆
    あれ、完全に見せてましたよね?

    1. >めいど大好きさん
      コメントありがとうございます♪
      実はこの服,かなり小っちゃくて(あたしがデカくて)www
      そっちの方がタイヘンでした!
      ぱんつは見せパンなので大丈夫なのです(^_-)-☆

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です