“訃報” への3件のフィードバック

  1. 先日の里帰りの更新で、おとうさんのお写真を掲載していただいたおかげでお姿を拝見できました、ありがとうございました。
    なので元気な所を見ていただけにびっくりです。 この場を借りてご冥福をお祈りします。

  2. ミライさん、お父様が元気なうちに里帰りできて本当に良かったですね。今はどんな言葉も慰めにはならないかもしれないけど、ミライさんのお父様のご冥福をお祈り致します。

  3. >ぴぃさん
    ご弔辞ありがとうございます。
    少しでも元気なうちに会えてよかったと思ってます。
    >roseさん
    やさしいお言葉ありがとうございます。
    悲しみは波のように行ったり来たりして、
    なかなかなくなりはしませんが、
    なんとか上手く付き合っていきたいと思います。
    >メール等でコメント下さった皆様へ。
    数々の心のこもったお言葉、ありがとうございます。
    父は昨年の8月に腎臓にガンがみつかり、
    手術で片腎を摘出しておりました。
    そのおかげで一時は快方に向かっておりました。
    しかし今年の11/27に「なんか調子悪い」
    と言って自分の足で病院にいったのですが、
    肝臓と腹膜にガンが見つかりそのまま入院。
    医者の話ではまだ大丈夫とのことでしたが、
    12/13に容態が急変し、そのまま眠るように息を引き取ったそうです。
    本人も治す気マンマンでしたので、最期の言葉も遺言もありませんでした。
    しょうがないので、いつかボクが向こうに行った時にでも訊いてみようと思います。
    そして「あほか!ボケ!」と言ってやりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です